ADMIN TITLE LIST

・・・BRの3,4弾参戦祭りに参加してたはずなんですが、
いつの間にか寝落ちしてたようです・・・(゚Д゚;)
机に突っ伏してたようで、目が覚めると目の前にアリシアが困り顔がw
土曜だからと調子に乗って、夜通しバッテリー使いまくって
オフィ三昧してたのが裏目に出たようで、肝心の日曜はほとんど寝て終わりましたとさ・・・orz

しかも、その育ててた神姫も3、4弾の姫達ではなく、我が家の2nd犬子こと「スバル」だったりw
バッテリー乱舞のおかげで、昨日今日でひとまず50戦消化A到達となったものの、
B中盤で引き分け混じりの連敗&連敗で途中足踏みしたのが痛かった・・・。
なんとか連勝モードに入りつつ勝率5割8分まで戻ったものの、S届くかなぁ・・・といったところです。

しかし、回避特化の花種装備が厄介極まりないですねー・・・。
スバルは命中防御型なので、痛くはないもののペシペシ当てられて、早々にゲージ溜められ、BM発動ヽ(;´Д`)ノ
洋風セットボーナス+レヴァ2刀で、力任せに4ターンほどで落とせた時以外はほとんど負けてますorz
今日やっとこさ100勝アチ達成したアリシアも、同じように回避花種装備に苦しめられました・・・まぁこっちは低命中でアイゼン振り回させるバカマスターのせいなんですが・・・(;´Д`)
途中、津軽アイゼンアリシアvsアイゼン防御黒子さんになった時は、こちらのアイゼン全命中+犬プチ+相手アイゼン全回避で、2ターン終了時にレインディア発動した時はさすがにちょっと笑いましたがw


ところで、今回参戦した姫達のアチ一覧が空白になってるのは、
やっぱりバグなんでしょうかねー・・・。
おかげでツガルさんだけセットアップしたものの、育てる気にならず・・・。
他の姫達もお目覚めいただくのは、もうちょい後になりそうです。


公式に戻るのも、もうちょい後になりそうです。(ぉ
てか、とにかくもらったコメの返事だけでもしにいかないと・・・
明日は仕事が早く終わりますように・・・。



スポンサーサイト




(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
ねこです((o_ _)o
ご無沙汰してます (*´・д・)(・д・`*)ネー

現実逃避中です=w=;
タスケテ;w;

それはそれとして、ブログ開始おめでとうございます((o_ _)o
よければウチもリンク張らせてくださいませΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
今後ともドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

龠 λ.........・・・さあ・・・原稿戻ろうか・・・
【2007/11/27 01:18】 URL | みずねこ(ねこ隊長) #-[ 編集]

回避型・・・私も防御型が多い成果当たらないは、チマチマ減らされてゲージ貯められるはで苦労してます^^;

コミカル系武器だと相手のBMゲージ減らせるようなのでトランプが最近のお気に入りになりつつも(笑)
【2007/12/06 07:21】 URL | 葉月雪夜 #.nYSL3eM[ 編集]

かなり放置気味のようですが一応新年の挨拶をと(笑)
【2008/01/01 20:10】 URL | 葉月 #.nYSL3eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 槍斧の消し炭日記(仮), All rights reserved.

