ADMIN TITLE LIST

と、公式SS板で展開されていた大型コラボ企画も終了し、お疲れ~ってことで久しぶりにアルコールを買いました!

・・・どうにも口に合わず、一口飲んで 終・了。

しかし、参加希望を出した時点では、それなりに仕事にも余裕があったのに、企画が本格始動した直後に忙しくなっていくとは、どんだけー・・・orz
投稿できずに落とした幕もあったし、やりきったというより申し訳ない気持ちでいっぱいだったりします・・・。
要反省・・・orz


とりあえず、連休に入ったので(?)写真を撮ってみました。
我が家の神姫達と、口に合わなかった酒ですw


・・・うむ、眠たい頭で文章書いても良い事はないようだ・・・。
さっさと寝るとします・・・。

P9110132.jpg

P9110134.jpg

P9230141.jpg



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 槍斧の消し炭日記(仮), All rights reserved.

